❤『ミニチュアクレイクラフト』ミニハウス2作品完成♪

『ミニチュアクレイクラフト』師範科【ミニハウス】 2作品のレッスンを数名の「ミニチュアクレイクラフト」講師の方々にレッスンをしております。


師範科の作品は、基礎科の作品を更にグレードアップしておりますが、【ミニハウス】は、ハンダを様々な作品に活用し【ミニハウスⅠ】は、作品もかなり小さく細かくなり、【ミニハウスⅡ】では、遠近法を取り入れた絵画の様な作品をクレイで表現して参ります。
今まで携わってきた師範科作品も技術満載で素晴らしい作品ですが、今回の【ミニハウス】は、更に新たな技法を取り入れたご指導になり手ごたえたっぷりです。
複雑で難しい分、完成した時の感動も大きいですね





第一グループの先生方の画像を申請順にアップして参りますね





J.S先生

                          【ミニハウスⅠ】

J.S先生








                 【ミニハウスⅡ】


J・S先生【ミニハウスⅡ】


ミニョンの初めての【ミニハウス】の至らないレッスンでしたが、最後までお付き合いいただき有難うございました。
さすがのJ.S先生ですので、素晴らしい仕上がりですね

ミニチュアクレイクラフト