❤夏休みお子さまレッスン♪

小学4年生のMちゃんがママと一緒に、ミニョンの教室にお越しくださいました


Mちゃんは、オリジナル*ミニチュアクレイ【スイーツ*コラージュ】レッスン♪ ママは『ミニチュアクレイクラフト』の【キッチンの額】のレッスンをいたしました♪



Mちゃん
右脳をいっぱい使って お好きなレース・布・キラキラビーズ・お皿・チョコレートを選んでいただきミニ額にお好みでコラージュしていただきました



ケーキは、3種類の中からMちゃんは、「チェリー&ブルーベリーのケーキ」を選んでいただき、美味しそうに仕上がりましたね
ミニチュアクレイのクッキーなどは、ミニョン作のお好きなお菓子を選んでもらって可愛くお皿にのりましたね(パパ&ママ&Mちゃんですって❤)




Mちゃんオリジナル作品が可愛く完成しました
夏休みのホームワーク手作り作品バッチリ完成ですね




【スイーツ*コラージュ】 (2)



【スイーツ*コラージュ】 (3)



Mちゃんのママも作ってみたいな~とおっしゃっていましたので、大人も楽しめる内容ですので是非是非デス






★『スイーツ*コラージュ』mignon

クレ活