❤ミニチュアオリジナル『夏休み*お子さま』レッスン

楽しみにしていた日が訪れました(*^_^*)
『夏休み*お子さま』レッスンです♪




ちっちゃなお子さまは、可愛いですね
今日は、小学3年生のお嬢さま4名さまと小学5年生のお坊ちゃま1名さまが「ミニチュアクレイレッスン」にお越し下さいました




ミニチュアクレイ作品を一つ一つ心を込めて丁寧に作ってくださり
アレンジに必要な付属品もご自分の感性で選んでいただき
アレンジも世界で一つのオリジナル作品に仕上がりました。


素敵な作品に完成しましたね
皆さまの作品(力作)をどうぞご覧くださいませ❤
    (アルファベット順)






イケメン*ふうちゃん(小5)

オリジナル『大好きな*夏祭り』②





愛らしい*Nちゃん(小3)

オリジナル『スイーツ*コラージュ』①






プリティーな*すーちゃん(小3)

オリジナル『大好きな*夏祭り』③






ラブリーな*Sちゃん(小3)

オリジナル『スイーツ*コラージュ』②





可愛い*Yuちゃん(小3)

オリジナル『スイーツ*コラージュ』③




今日は、*mignon*(ミニョン)のお教室にお越しいただき楽しい時間を有難うございました
夏休みの素敵な作品が仕上がりましたね♪



新学期に作品提出が楽しみですね

クレ活