❤ミニチュアオリジナル『夏休み*お子さま』レッスン

ミニチュアクレイで夏休みのお子さまレッスンを【てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく】さんでいたしました




可愛い小学生6名さまが ミニョンのオリジナルクレイ作品『スイーツ*コラージュ』レッスンにお越しくださいました



3種のケーキの中から、お好きなケーキをクレイで作っていただきます♪

「布・レース・キラキラビーズ・手作りのクレイのチョコレート&ミニチュアクレイスイーツ・他」からお好きなものを自分の感性で選んでいただき♪♪

右脳を使って、オリジナルのアレンジに挑戦デス!!



素敵な作品に仕上がりましたので[アルファベット順]に力作をアップして参りますね




☆午前レッスン☆
小学3年生の仲良しのお友達どうしのレッスンです



『スイーツ*コラージュ』ちくちくさん




ラブリーな*Airi-ちゃん(小3)

『スイーツ*コラージュ』Airi-ちゃん




プリティーな*Shihori-ちゃん(小3)


『スイーツ*コラージュ』Shihoriちゃん






       並べても可愛いね


『スイーツ*コラージュ』Airiちゃん・shihori-ちゃん






☆午後レッスン☆
小学4年生~6年生までのお友達がレッスンを受けてくださいました♪
1名さまは、千葉県から大阪に帰省中にお越し下さいました♪


『スイーツ*コラージュ』午後レッスン




愛らしい*Haruちゃん(小5)

『スイーツ*コラージュ』Haruちゃん




かっこいい*Ma-Yanちゃん(小6)

『スイーツ*コラージュ』Ma-Yan




可憐な*Miちゃん(小6)

『スイーツ*コラージュ』Miちゃん




ラブリーな*Sakuちゃん(小4)

『スイーツ*コラージュ』Sakuちゃん



素敵なオリジナル作品が沢山生まれました
新学期が始まりましたら、お友達に見て頂くのが楽しみですね



今日は、*mignon*〈ミニョン〉のオリジナルレッスンにお越しいただき有難うございました
皆さまと共に、楽しい時間を過ごす事が出来ました




作品の展示&会場を提供して下さった『てづくり雑貨&ギャラりー ちくちく』さん、お世話になり有難うございました

オリジナルレッスン