❤オリジナル*ミニチュアクレイ『マカロンに恋して』レッスン

今日は、オリジナル*ミニチュアクレイ『マカロンに恋して』の1dayレッスンをいたしました(*^_^*)
(土台は、手の平に乗るサイズです❤)


お忙しい中、Eyesさんと アリスさんがお越しくださいました♪
素敵な作品に仕上がりましたので、ご紹介させていただきますね
     [アルファベット順]





アリスさん



オリジナル『マカロンに恋して』 アリスさん




Eyesさん


オリジナル『マカロンに恋して』 Eyesさん






       並べても可愛いですね




オリジナル『マカロンに恋して』 Eyesさん&アリスさん



何と!何と!! Eyesさんから手作りの「マカロン」をいただきました
いただいた実物の「マカロン」を参考にしながら クレイのミニチュアマカロンがフランスの「マカロン」の様に美味しそうにオシャレに作れましたね♪

いただいた「マカロン」は、食感が良くてとても美味しくいただきました♪


オリジナル『マカロンに恋して』 ①



今日は、*mignon*〈ミニョン〉のオリジナル1dayレッスンにお越しいただき有難うございました。
美味しい「マカロン」もご馳走になり有難うございました

オリジナルレッスン