❤ミニチュアクレイクラフトれっすん

7月14日(木)は ミニチュアクレイクラフト「師範科」(日中)&「基礎科」(夜)レッスンです


豊中のⅠ丸先生
今日は 基礎科の復習レッスンの予定でしたが T佳さんにお仕事が入りお休みでしたので 
お一人なので急遽!師範科の「ミニハウス2作品」のレッスンに変更いたしました☆ 

今日は ハンダのベンチ作りです♪
銅線も細いし 作品もちっちゃいですが 器用に完成しました
なかなか銅線どうし接着してくれないもどかしさも有りますが 感覚と経験で頑張りましょう~
難関の門扉は 作成途中でシンデレラタイム(お帰りタイム)になりましたので続きは次回ですね

マルちゃんの「赤いきつね」ちょっぴり受けましたね




HIROMIちゃん 
pm6時から「パンの額」のレッスンです
HIROMIちゃん 今日もお仕事お疲れ様でした

今日は、食器作り 他15工程 バッチリ頑張りました~
次回は 卵 きゅうりの金太郎飴 クッキー4種類など、作りましょうね♪
お楽しみに~




レッスンが終わり外を見たら 地上近くに大きな満月が輝いていました
丸くて大きすぎて 上の方に行けないの~?って感じデス☆
2011715+004_convert_20110717121412.jpg
写真では 大きさが伝わりにくいですね~

ミニチュアクレイクラフト