❤「パーソナルカラー診断」をいたしました♪

上海駐在時から仲良くしていただいているKちゃんが関東から大阪に用事が有り、我が家にも「パーソナルカラー診断」を兼ねてお越しくださいました(^o^)/




Kちゃんが益々ビューティーに若々しくなるお似合いのカラーが分かりました


パーソナルカラー診断





参考になる「プチカラードレープ」をお渡ししますね❤




パーソナルカラードレープ





自分に似合う色を見に付ける事で第一印象が良くなり、自信も付き、若々しく快活な印象を演出出来ます


洋服選び・お化粧品選び・似合うジュエリーの色・カラーリング・タンスの中の洋服整理(断捨離)他に役立ててくださいね(^_-)-☆



自分カラーが分かると、衝動買いが無くなり、ファンデーションも肌に馴染む色を使用するので薄く塗ればOK!お化粧品も長持ちします!(^^)!




kちゃんも「パーソナルカラー診断」の結果を是非、ご参考になさって日々輝いてくださいね

カラー