❤『ミニチュアクレイクラフト』*【野菜の額】完成♪

月に約2回、『ミニチュアクレイクラフト』のレッスンにお越しいただいてます〈ピュアさん〉の【野菜の額】がミニチュアクレイで素敵に完成いたしました




ピュアさん
ミニチュアクレイのフレッシュな野菜&果物、計16種類を愛情たっぷり、丁寧に作ってくださり、各作品の配置もイメージ通りにアレンジなさって、第一作品【野菜の額】が素敵に完成いたしました


ピュアさん



美容師さんのお仕事&家事などお忙しい中、ミニチュアクレイのホームワークもバッチリ作って来て下さり、念願の第一作品が完成いたしましたね




大人気のピュアさんの美容室のサロンに是非!!飾られてくださいね


ミニチュアクレイの「野菜&果物」を多めに作っていただいてますので、おまけのミニ額&ミニ籠盛りも楽しめますね♪



次回からは、第二作品【パンの額】です♪
モリモリ作って参りましょうね♪♪♪
     お楽しみに~❤

ミニチュアクレイクラフト