❤ミニチュアクレイの秋の『タルト』デス♪

今日は、『nunu's house』先生の京橋教室(大阪)の最終日でした(/_;)
田中先生、お世話になりました。お疲れ様でした




京橋教室の最後のレッスンは、ミニチュアクレイ【タルト】がテーマで今日は、お教室の皆様のお見事な力作が勢ぞろいし、とても目の保養になり、ミニチュアクレイに対するモチベーションも高くなりました
\(^o^)/




私は、相変わらずデスパレート状態で、必死のパッチで作りましたが、今後の課題は余裕を持って作らねば・・・と反省モリモリです☆





秋をテーマに「モンブラン&かぼちゃ」のタルトにしました❤
  「栗&かぼちゃ」に見えれば幸いです!(^^)!
(※スプーンの大きさは、12mmデス☆)



タルトでアフタヌーンティー 006


京橋教室の皆様の素晴らしい作品は、nunu先生のブログからご覧いただけますよ♪
  こちらから→『nunu's house』さま

スキルアップ