❤『nunu’s kitchen 』さんの「ハロウィンドーナツセット」レッスン♪

ミニチュアクレイ『nunu's kitchen』さんで、10月メニューの「ハロウィンドーナツセット」を教えていただきました(^^)/




ドーナツ・イラストなどnunu先生がご準備してくださり、
[色塗り&ドーナツのトッピング~アレンジ]までの工程を丁寧に教えていただき有難うございました





楽しいレッスンで、今回も一歩前進
スキルアップが楽しみながら出来ました!(^^)!





nunu’s kitchen ハロウィンドーナツ



画像の「かぼちゃのラッピング」は、ラッピングの講師をなさってる先生にいただきました 
可愛くてお気に入りです♪
   有難うございました



スキルアップ