❤ついに完結☆ これが最後★

7月17日(日)に梅田[TOHO CINEMAS]に子供と「ハリー・ポッター死の秘宝 PART2」を見に行って来ました
 
10F6.png   1145.png

2001年に第1作公開から10年 ついに「ハリー・ポッター」の冒険の旅に終止符を打たれます

イギリスの児童文学作家 j.k.ローリングさんにより 発売された子供向けファンタジー小説「ハリー・ポッター」


「ハリー・ポッターと死の秘宝」(原題: Harry Potter and the Deathly Hallows)は、2007年7月21日に発売され『ハリー・ポッターシリーズ』の第7巻であり、完結編でもあります。



ミニヨンも映画が大好きなので「ハリー・ポッターシリーズ」は 欠かさず映画館に子供達と見に行っていました





完結編が全編3Dで展開されるという事で ワクワクドキドキしながら いざ!映画館へ~

慣れない3Dメガネを掛け 視界いっぱいの大型スクリーンの立体映像がまるで映画の中にいる様な(なんじゃこりゃ~)臨場感溢れる体験を楽しめます

史上最強のファンタジーを3Dメガネを通して五感で体験した様な・・・
大満足な歴史的フィナーレ「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」です



A76C_convert_20110718143739.png
大満足の作品でしたが 完結編(終止符)でしたので映画を見終わった後に 何とも言えない寂しさが込み上げて来ました。。。


もう一度 本を読み返し ハリーと仲間達に会って来よう~
3Dメガネは 映画代に含まれていました
同じ映画館で3D画像であれば使用可能ですが 忘れたら300円追加デス(一応 保管しときます☆)
その場でレンタル(追加料金)の映画館も有りますよ


3Dにハマってしまったので メガネ持参で後?回 見に行こうかしらん~

 

ミニチュアクレイクラフト