❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスン

11月は、前半に用事や急用が入りましたので、本日から*mignon*〈ミニョン〉教室がスタートです(^^)/
11月初日レッスンは、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンです



午前レッスンに まめちゃんは、【野菜の額】レッスンで、ピュアさんは、【パンの額】レッスンでした




まめちゃんは、遠方よりお越しいただいてますので、延長レッスンをご希望いただき、新鮮な野菜&果物が続々仕上がって行きました  バッチリ進行いたしましたね♪

ピュアさんもモリモリ丁寧に美味しそうなパン&他の作品が誕生いたしました
本日のノルマ達成ですね




午後レッスンは、キューピーさんの【パンの額】レッスンで、ミニチュアクレイの美味しそうなパンの仕上げ&他の作品も ほんまもんみたいに美味しそうにモリモリ作ってくださいました。
年内中に【パンの額】が完成かしらん
   すご~く楽しみです




皆さま、今日もお忙しい中、大切なお時間を共有させていただき有難うございました


「ミニチュアクレイクラフト」レッスン

ミニチュアクレイクラフト