❤四条kawaramachi  FESTA (京都)カラー診断

ご自身に似合う洋服の色や、色の組み合わせはご存じですか?




11月24日(日)の13時~19時まで、京都高島屋さんで、カラー診断をさせていただきました(*^_^*)



会場は、2階のブランド店が並ぶセレブなフロアーでございました。
診断士2名でカラー診断(無料)をいたしましたが、診断をご希望なさっていらっしゃるお客様の列が出来たり カラー診断は、途切れる事がありませんでした☆




ふと時計を見たら、19時を過ぎていました^^;





わたくしは、20名様の診断をさせていただきました♪
診断結果【イエローベース 16名様/ブルーベース 4名様】





セレブな親子さん・お似合いのカップルさん・お茶会後のお着物姿のお嬢さん・マダムな奥様・お若いお嬢さん etc...
(「ご友人・同僚の方にご紹介しますね。」など嬉しいお言葉もいただけました。)



一期一会の楽しい出会いとお時間を有難うございました(*^_^*)




カラー診断は、クレイ教室をする際に、色を学びたく、学生時代に学んだ色の復習も兼ねて講師科まで学ばせていただきました♪
な~んと!!色を学び、お似合いになる色で、美しく輝いて自信が持てるなんて♪♪♪





無料診断のチャンスが、11月29日(金)~12月1日(日)にも有りますよ(^^)/
是非、似合う色でお買い物などに役立ててくださいね❤



四条KAWARAMACHI FESTA

カラー