❤名付けてみました♪

委託でお世話になってます『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さん(大阪・高槻市)には、ハンドメイドのクオリティーの高い暖かな手作り作品&スイーツがモリモリ販売されております




先日、お伺いし[ポップでカラフル]なハンドメイド作品が目に留まり、可愛さと機能性からget! いたしました♪





本日もお伺いし、良心的な金額ですし、身近で親しくしてくださっている方に愛用していただければ幸いと思いget ! いたしました♪




店長さんから、作られていらっしゃる方が[95歳]!!とお聞きして
  「ジェンダマ?!」\(◎o◎)/!
     (本当ですか?の中国語)





高齢で、明るいカラーの毛糸を使用して素敵な手仕事をなさっていらっしゃる事に感動いたしました\(^o^)/
粘土の制作も含めて、あらゆる指を使う手仕事(家事も!)は、脳を元気にするのでしょうね☆



95歳でお達者に編まれている作品(洗剤不要のアクリルタワシ)からパワーをいただきました
食器が綺麗になり、カラフルな色なので台所仕事も楽しくなります♪




名付けて!! (みました~☆)
  「タッシャ‐*たわし」

      いかがですか❤



タッシャー*タワシ

はなまる