❤「ミニチュアクレイ」と、ご縁に感謝。


ミニチュアクレイ教室を始めてから、まだ10年ぐらいですが・・・
先日のクレイレッスンでは、今後経験しないかしら?!~の素敵なご縁のクレイレッスンをさせていただきました\(^o^)/




アメリカにお住いのパティシエのTさまが*mignon*のブログ経由でメールをくださり、帰省直後の時差もある中、80歳の素敵なお母様とクレイレッスンにお越しくださいました♪




パティシエのTさまがアメリカのご自宅で作ってくださった、美味しいクッキーをいただきました
(ゴチになります\(^o^)/)


パティシエ*Tさま手作りクッキー





手先がとても器用なお母さまとTさまは、とても美味しそうなクレイのクッキーなどを作られて、トッピングもご自分のセンスで選んで接着していただきクレイのストラップ&ミニチュア作品が完成いたしました!(^^)!




Sさま*family




住まいがご縁で素敵な出会いが出来た事と、「ミニチュアクレイ」を続けていて本当に良かったデス❤
 


*mignon*教室にお越しいただき有難うございました。
     心から感謝いたします<(_ _)> 
 

ミニチュア