❤DECOクレイクラフトのレッスン♪

7月22日(金)に DECOクレイクラフトのレッスンに行って来ました
とっても大人気のお教室なので 予約が難しいのですが な~んとラッキーな事にウエィティングのご連絡をいただき1か月と12日ぶりに レッスンにお伺い出来ました
U先生 有難うございました❤

今日は クリエイティブの「立ち人形」を作成いたしました♪
おばちゃん顔になってしまい「あ~」顔を作る時って 自分に似てくるんだな~と悟られ 細工棒で二重あごの部分を 突っついてダイエット!ダイエット!!(クレイは 簡単にダイエット出来ていいな~)



DECOクレイクラフトの粘土は オリジナルで ふわふわマショマロの様に軽い粘土です。
すきるあっぷに 様々なクレイ体験をしているミニヨンです☆
難しいから また面白い がんばろう~加油(ジャ~ヨ)!!


ドール2011722


 以前に作成した クレイのお人形です♪
自分とは 似ても似つかない~願望丸出しよ~ん

ミニチュアクレイクラフト