❤味比べ

3連休最終日は、珍しく家族揃っての「おうちランチ」でした♪
(子供の成長に伴い、食事タイムはバラバラです^^;)




夫がハンバーグが好物なので、メインはハンバーグにいたしました(^^)/





折角なので、前から気になっていた調理器2種で味比べに挑戦デス☆
一つは、普段使いの「テフロンのフライパン」
もう一つは、いただき物の全面超多層構造「ビタクラフト」




おうちハンバーグ ①



勝者は・・・!
「ビタクラフト」でした!!
 (「当たり前やろ~」って声が聞こえそぉ(^_^;))





調理器の拘りは、気にしていませんでしたが、比べてみると、密閉性が高く理想的な熱まわりの調理器は、うま味がキープ出来て、ハンバーグもふっくらとジューシーに短時間で調理が出来、味もビストロ級です!(^^)!
今後の調理器は、これに決定してしまいました!!




ドイツのクリスマスマーケット限定の「チェリービール」(お子ちゃんが卒業旅行でGET!)と、前日「イケア」でGET!してきた食材とで、ヨーロッパ気取りの「おうちランチ」でした♪




おうちハンバーグ ②




ライフ