❤【NUNU’S HOUSE】さんの『nunu's kitchen』1月メニュー

ミニチュアクレイ【NUNU’S HOUSE】さんの1dayレッスン 『nunu's kitchen』 1月メニューを受講して参りました




nunu先生がご準備して下さったミニチュアキットを使用して、今まで作った事の無いBOX作りに挑戦出来て、チョコのトッピングも再復習出来ました!(^^)!




バレンタイン・チョコレートギフトBOX ③



今日もミニチュアクレイのスキルアップが出来ました♪
nunu先生、有難うございました。(*^_^*)




先生作の(実寸の12分の1サイズ)ベアーチョコレート型を使用して、型取りもさせていただき・・・





nunuちゃんベアーをモリモリ型取りさせていただきました
モ・リ・モ・リ過ぎやろ~~~ぉ (V)o¥o(V)



バレンタイン・チョコレートギフトBOX ②




ご厚意に甘えて~
     テヘペロ(*^^)v



ミニチュア スキルアップ