◆ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト基礎科編】

こんにちは♪
大阪*高槻市の「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



先日、『ミニチュアクレイクラフト』 基礎科 【野菜】の額レッスンに、1名さまがお越しくださいました♪



《☆土曜日レッスン☆》

Loveきてぃちゃん
【野菜】の額レッスンで、16種類のクレイの「野菜&果物」がモリモリ丁寧に美味しそうに完成いたしました
ザル&カゴも色を塗ると良い感じですね
次回のレッスンで額の中に、たっぷりの力作をアレンジして完成ですよ~
お楽しみに♪



お歳が20代の可愛い*Loveきてぃちゃん*とのレッスンは、ミニョンも20代気分で楽しい時間を過ごさせていただいてます♪



最近、我が家に3名(体)の訪問者がおります☆
*Loveきてぃちゃん*も気が付いてくださり、バリ!盛り上がりました



そうです!!
大人気の「コップのフチ子さん」ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Loveきてぃちゃん



おちゃめな事が大好きですо(ж>▽<)y ☆





話は、変わりまして~☆
*Loveきてぃちゃん*がご友人の結婚式の為に手作りのミニチュア粘土のオリジナル作品を作られ、
サプライズでプレゼントされました


先日、写メを送ってくださり、ご本人の許可をいただきupさせていただきました





LOVEきてぃちゃん




ご結婚なさったご友人は、暖かい友人に恵まれダブルで幸せですね
(*^o^)乂(^-^*)
心のこもった暖かい手作りの「ミニチュアクレイ作品」に感動しております。。。(*^_^*)


~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

*mignon*お教室の「お問い合わせ・お申込み」などは、←左記メールフォームより、お気軽にメールをお待ちしておりますね(*^_^*)   

こちらもどうぞ♪ → 【*mignon*〈ミニョン〉ミニチュアcafe】

ミニチュアクレイクラフト