♦昨日の『ワクワクドキドキ【こちくら市】』は大盛況でした♪

こんにちは♪
大阪「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


昨日、【二十四節記】さんでワクワクドキドキ『こちくら市』に雑貨マーケットで参加させていただきました(*^_^*)


5月1日『こちくら市』 ②



会場には、心ときめく素敵な雑貨などが、センス良くディスプレーされており、リーズナブルなプライスで、大盛況でした♪



5月1日『こちくら市』 ①




*mignon*ブースです
全商品新品で、10円~480円のプライスにいたしました
必要として下さったゲストさま、ありがとうございました


5月1日『こちくら市』 mignon



我が家にもお気に入りの素敵な雑貨がファミリーになりました(^^)/
大切に愛用してまいりますね❤




会場に会いに来てくださった♪
masaeさん  http://ameblo.jp/atelierserene/
megooさん  http://ameblo.jp/rose-in-hand/
*mignon*教室の生徒さん 『ミニチュアクレイクラフト』



お忙しい中、お越しいただきお会い出来て心から感謝しております





出店者さんのMさんと親しくなり、masaeさんとMさんと 【二十四節記】内のイタリアンレストラン「リストランテ&カフェ コンテ」さんでランチも楽しめました♪


二十四節記 リストランテ&カフェ コンテ④ 動画



昨日は、充実した一日でした!(^^)!




主催者のラロさん、お世話になり有難うございました<(_ _)>

こちらからどうぞ⇒ ラロのおはなし