♦《ありのままの》モー二ングスムージーにハマってます♪

おはようございます(^^)/
大阪「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



今日の大阪は、良いお天気ですね
予測最高気温が25度☆ 




「ありのままの」モーニングスムージーを家族でいただいて
今日も 「こぴっとファイト!!」です!(^^)!
「見た目は・・・ちょっとね^^;」 ですが、バナナ&ブルーベリーなどをミックスしてナイスなお味で、美味しい朝を迎えました


今日もやる事モリモリ!!
お天気も良いし、ファイトです


皆さまも良い一日をお過ごしくださいね


2014 5 8 ありのままのスムージー




自宅で毎日目にする相田みつをさんのお言葉です



相田みつを氏




目の前の事を熟していくので、いっぱいいっぱいの日々ですが・・・
流されず、ブレず、ミニチュアクレイをコツコツ続けて行きたいな~
そして、「ミニチュアクレイ」の楽しさを伝えていきたい

・・・・そっと背中を押してくれる好きな名言です

モーニングスムージー