♦一年の家事の計は「母の日」にあり♪

おはようございます(^^)/
大阪「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



日の出が日に日に早くなって来ましたね!!
今日の大阪は、5時32分が日の出時刻で昨日よりも2分早くなっております☆
今日も良いお天気に恵まれてます



今日は、「母の日」ですね
母やお義母さんに、ささやかな感謝の気持ちをお渡ししましたが・・・



そっか!
私も二人の娘の母でした


早朝に次女から、「カーネーション」のお花をいただきました
つぼみがたっぷりついていて、これからの開花もとても楽しみです
洗濯と台所の片づけまで、自主的にしてくれましたヾ(@°▽°@)ノ



『一年の家事の計は、「母の日」にあり♪』



優しい気持ちをいただくと、明日からの家事なども頑張れそうな気分です

ありがとう
  ありがとう
    ありがとう


mothers day



長女は、まだ就寝中~(*_*)
[Mother’s day]サプライズは、PMからかしら?・・・と、期待していたりして(^▽^;)

はなまる