♦ミニチュア教室【nunu's kitchen】5月のメニューを受講いたしました♪

こんにちは♪
大阪「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


先日、『Nunu's House』さんの1Dayミニチュア教室【nunu's kitchen】5月のメニューを受講いたしました(*^_^*)


~「金魚で癒されたい!」~です♪




【nunus kitchen】5月のメニュー「金魚で癒されたい!」

ちっちゃな・小さい・ミニミニの粘土の金魚ちゃん


思いっきり「金魚で癒され」ました。


nunu先生、今回のレッスンもスキルアップが出来ました
  ありがとうございました。

ミニチュア スキルアップ