◆ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト基礎科編】

こんにちは♪
大阪「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


『ミニチュアクレイクラフト』の基礎科〈午後レッスン〉に1名さまがお越しくださいました

 

《土曜日・午後レッスン》
きてぃちゃん
ジャジャジャジャ~ン
念願の第一作品【野菜】の額が完成いたしました
全て粘土で、ひとつひとつ愛情を込めて丁寧に作ってくださり、アレンジもきてぃちゃんのオリジナルです


フレッシュで美味しそうな粘土の「野菜&果物」が何種類入ってますでしょうか~?!
凄いですよ!!
   

    16種類ですよ♪

ザル&カゴも粘土で素敵に仕上がりましたね

きてぃちゃん①


第二作品の【パン】の額に進みたかったのですが・・・・・



出会いと別れ・・・・・



きてぃちゃんは、7月に上海駐在中のご主人様のもとに行かれます
お別れは、寂しいけど・・・旦那さまは、可愛いきてぃちゃんとの生活を楽しみにお待ちしてますね



明るくて、優しくて、可愛いきてぃちゃん
ご両親・ご家族からのいっぱいの愛情の中でお育ちになったのでしょうね


きてぃちゃん②
  

素敵なお気遣いとお手紙をいただき恐縮しております<(_ _)>
お心遣いをありがとうございました
お手紙を読ませていただいたら、「ウルウル」・・・・・
*mignon*教室にお越しいただき心から感謝しております


きてぃちゃん~上海を楽しんで来てね
*mignon*も6年間駐在していましたが、セレブライフが待ってますよ



大阪から親心で応援してるね!!
  きてぃちゃん、加油!!(ファイト)

ミニチュアクレイクラフト