♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラfト*基礎科編】

こんにちは♪
大阪「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 
  

先日、『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに3名さまがお越しくださいました。



1名さまの作品が完成いたしました(*^_^*)



ピュアさん
念願の第二作品【パン】の額が素敵に仕上がりました
粘土で一つ一つ愛情たっぷり丁寧に作ってくださり、美味しそうなパン&素敵な食器などがピュアさんの手から生まれました
アレンジもバランス良く、朝一番に「ピュアさんのパン屋さん」へパンを買いに行きたくなります~
どのパンをGET!しようかしら?



【問題】
ミニチュア作品の【パン】の額内で「棚・クロス・レース・クッキーの袋・塗料・ワイヤー」以外で粘土では無い物は幾つ有るでしょうか?

      
ピュアさん パンの額
   


     【答】 「0(ゼロ)」です!


「パン・パンの籠・観葉植物・食器・鉢・サンドイッチの具材・リボン」など全て粘土で一つ一つハンドで作ってますよ~ベル



あの子もこの子も制作時のいっぱいの想いが有りますよね
ピュアさんは、【パンの額】をサロンに飾っていただけるそうですので、ゲスト様とミニチュア作品のお話で盛り上がりますね



第三作品【ケーキ】の額のご予約も有難うございました。
美味しそうなケーキをモリモリ作って参りましょうね

ミニチュアクレイクラフト