♦粘土で「ありのままの昆虫」を作ってみました♪

こんにちは♪
大阪「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



粘土でミニチュアの昆虫のご依頼をいただきました
粘土で昆虫を作った事が無くて  可愛いイメージより、渋めの昆虫のご希望でした




作る参考にと実物の画像と「にらめっこ」いたしました




粘土で「蜜蜂・てんとう虫・蝶」を作ってみましたが、いかがでしょうか(^_^;)






昆虫 mignon





全て粘土で作ったリース(セッファクレイ)に飾ってみましたが
「蜜蜂・てんとう虫・蝶」を見つける事が出来ましたか





ミツバチ・テントウムシ・チョウ mignon



ありのままの虫ちゃんをじっくり観察した事は無かったので、ご依頼とほんまもんの画像のお蔭で新たな粘土の世界が広まりました~


では、ごきげんよう