♦ミニチュア粘土の幸せtime【*mignon*プチ*ドールハウス編】

こんにちは♪
大阪「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 




「プチ*ドールハウス」わたしの【パリのカフェ】の2回目のレッスンを会場【てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく】さんで行いました(JR高槻駅から徒歩約5分)



「てづくり雑貨&ギャラリーちくちく」さん①



メンバー6名様がお越しくださり
本日は、2回目のサプライズレッスンで、「プチ*ドールハウス」の『ステンド風の窓』レッスンをいたしました




「プチドールハウス」わたしの【パリのカフェ】NO2②




初挑戦の*mignon*の自己流の作り方でしたが、メンバー6名様はアンティーク風に各自のオリジナルも発揮して、素敵に『ステンド風の窓』が仕上がりましたね



プチ*ドールハウス わたしの【パリのカフェ】



7月第二金曜日(第3回目)のサプライズレッスンもお楽しみに
今日は、お越しいただき有難うございました



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
「*mignon*プチ*ドールハウス」わたしの【パリのカフェ】の二次募集がスタートしております

日時:7月10日(木)午前10:00~12:00 [毎月第二木曜日(全12回)]
会場:『てづくり雑貨&ぎゃらりー ちくちく』さん (JR高槻駅から徒歩約5分)
レッスン費:2,500円(レッスン費・材料費込み) ※手ぶらでお越し下さいね。

お申込み詳細は、こちらからどうぞ⇒【てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく】
※左記のメールフォームからも受け付けております(*^_^*)


ミニチュアクレイの初心者は、大歓迎です





ミニチュアドールハウス