♦『パーソナルカラー診断』をいたしました♪

こんにちは♪
大阪「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


粘土制作などに役立てたいと、数年前に色の知識を学びました
講師科まで進み、「パーソナルカラーアナリスト」の資格も取得する事が出来ました

「ものづくり」に生かしたくて学んだカラーですが、人も自分に似合う色で美しく演出出来る事を知り、家族・友人・知人・京都の大丸さん・高島屋さんなどでカラー診断をする機会がございました




本日、2名様が「パーソナルカラー診断」にお越しくださいました




Yさま
清楚でエレガントな印象のYさまは、「ブルーベース」の【SUMMER/サマー】色がとてもお似合いでした
白に近いパステルカラーで益々女性らしさをアップなさってくださいね



Yさま(ブルーベース・サマー)





Dさま
明るくキュートな印象のDさまは、「イエローベース」の【SPRING/スプリング】色がとてもお似合いでした
透明感のあるキラキラした色で華やかさをアップなさってくださいね


Dさま(イエローベース・スプリング)






Yさま&Dさま、今日は、お忙しい中お時間を作ってくださり、「パーソナルカラー診断」にお越しいただき有難うございました
益々、自分カラーで美しく輝いてくださいね(*^_^*)
「ものづくり」の為にもカラーに興味を持っていただき嬉しいです



パーソナルカラー診断

カラー診断