♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

こんにちは♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


『ミニチュアクレイクラフト』基礎科レッスンに2名様がお越しくださいました


ako chan
基礎科第2作品の【パン】の額のレッスンをいたしました
ako chanは、月に3~4回ミニチュアのお教室にお越しになり、ホームワークも丁寧にバッチリ作って来て下さるので順調に進行しておりますよ



次回のレッスンで【パン】の額が完成いたします
*mignon*教室の額&布を選んでいただき、素敵なパン屋さんの内装が仕上がりました
選んでいただいたクロスは、フランスでGET!してきた布ですので、いい感じですね(*^_^*)
完成が待ち遠しいです


akochan②





マリンちゃん
基礎科第4作品【キッチングッズ】の額のレッスンをいたしました
こちらの作品もガッツリ粘土で制作いたしますので、マリンちゃんも丁寧にバッチリ!ホームワークを熟してくださり順調に進行しておりますよ


次回は、仕上げレッスンになります
瓶の蓋を塗ったり、フラワーアレンジ(3種類)したり、なんやかんや盛り沢山の内容です
*mignon*も完成が楽しみです


マリンちゃん④




今日も、お越し頂きありがとうございました

ミニチュアクレイクラフト