♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラト*師範科編】

こんにちは♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


『ミニチュアクレイクラフト』師範科【ミニハウス】2作品レッスンに2名の先生がお越しくださいました



F先生
師範科【ミニハウスI&Ⅱ】の2作品の内、前回のレッスンで【ミニハウスⅠ】が素敵に完成いたしました


ミニハウス F先生

小学校低学年のお子さまがいらっしゃるF先生、お忙しい中お時間を作ってくださり、1か月~2か月に1回レッスンにお越しくださいました
上川さよ子先生の師範科作品の中でも【ミニハウス2作品】は、ハンダも使用し大変小さくて細かい技術が満載のミニチュア作品です
なので! 完成後は、感動も「ひとしお」ですね


F先生の【ミニハウスⅡ】の作品は、来月補講で完成予定です
*mignon*も とても楽しみです




 I 先生 
【ミニハウスI&Ⅱ】の完成が真近ですね
来月のレッスンで2作品の内、【ミニハウスI】が完成予定です


ミニハウス I先生

Ⅰ先生も小学校低学年のお子さまがいらっしゃいます。
お仕事もなさっているので、1か月~2か月に1回、お忙しい中レッスンに来てくださってます
遠方からお車で約1時間掛けてお越しいただき感謝しております



素敵な【ミニハウス2作品】が仕上がるように、ミニチュア作品のナビゲーターを微力ながら務めさせていただきますね



では、ごきげんよう

ミニチュアクレイクラフト