♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

こんにちは♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


*mari hana*さんの『ミニチュアクレイクラフト』基礎科*第2作品【パン】の額が完成いたしました



mari hanaさん
月に約2回遠方より『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに来てくださり、念願の【パン】の額が完成いたしました
粘土(数種類)で全作品をハンドで制作いたしますので、完成後の感動も大きいですね
ひとつひとつの作品に思いが詰まってますね
丁寧に作られて美味しそうにクレイで表現出来て、食器の絵もホームワークでしたがとても素敵に描かれてますね


mari hanaさん



mari hanaさん、お疲れ様でした


基礎科第3作品の【ケーキ】の額のご希望もありがとうございました(*^_^*)
ガッツリ粘土で作って参りますが、クレイのナビゲーターを務めさせていただきますね

ミニチュアクレイクラフト