❤はんなり kyoto

8月1日(月)に 京都に行って来ました

仲良くしていただいているJ子さん宅にお伺いし(自宅から40分で到着
香りの良い手作り作品を教えていただきました
可愛くラッピングしていただき 早速自宅に飾りました
教えて頂きありがとうございました


清水寺近くにお住いのJ子さん宅のご近所にお土産のお店やお食事処が点在してます♪
ミニチュア好きなので 可愛い作品を販売しているお店に案内していただきました (五条坂)

713E.png
ちょっぴりお茶目で夏らしいガラスのミニチュア作品をGET





そして 何やら 美味しそうな~御だしのにおいが!!

716E.png
 
入店即決! メニューも即決!!
719D.png
京都の御だしの味は 裏切らないですね❤
透明度が有り カツオと昆布とお醤油の奥深いだしの味は 最高デス♪
店内を見渡せば シニアの方や韓国人の旅行者など 味を楽しんでいるご様子・・・ 





早速 自宅に飾りました(ちゃぶ台・直径3.4cm)
良く冷えたビールが美味しそう~
711E.png

「はんなり kyoto」も体験出来、今日も充実した一日でした
J子さんのお蔭です。 ありがとう
これからも ヨロピクね

ミニチュアクレイクラフト