♦【二十四節記】『こちくら市』で雑貨マーケットで出品♪

こんにちは♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


【二十四節記】さんの7月(奇数月第一木曜日開催)「こちくら市」で雑貨マーケットで参加いたしました



《午前10時オープン前の会場の様子

二十四節記こちくら市





お宝モリモリ 出店品は、クオリティが高く  リーズナブルな金額にビックリです
     


         二十四節記 (3)こちくら市 雑貨マーケット



*mignon*のブースです(*^_^*)
大昔に描いたトールペイント作品 * 海外で購入して来た商品など、リーズナブルなプライスで提供させていただきました
トールペイント作品他、お求めいただき有難うございました




二十四節記 (2)



9月4日(木)第4回『こちくら市』では、「手芸用品」(布&レース) * 「バティック」布地 (マレーシアで購入)・「ミニチュア小物」などを提供出来ればと予定をしております




*~ワクワクドキドキの『こちくら市』~*

「雑貨マーケット」とは・・・
なんでもありのフリーマーケットではなく、いいモノを気に入っていただける方に大切に使ってほしいという思いで集まった、雑貨中心のフリーマーケットです
服・食品・プラスチック製品は、無しの雑貨マーケットです


第四回 『こちくら市』 【雑貨マーケット&作家手作り市】
日時:9月4日(木)※奇数月第一木曜日
     10時~15時
会場:【二十四節記】さん
『建築雑貨ラロ』さんで*mignon*のミニチュア作品も委託させていただいてます



ところで~
『こちくら市』の意味は・・・?

   「こちくら市」は、「こ・こち・いい・くら・しを提案する市」 の略なんですって

イベント