♦【二十四節記】さんで、お疲れさま*ランチ♪

こんにちは♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


ミニョン(*mignon*)は、昨日の【二十四節記】さんの『こちくら市』(高槻市/大阪)に「雑貨マーケット」出品で、2回目の参加になりました
出品者の方と親しくなり、【二十四節記】さんのエリア内の『RISTORANTE & CAFE Co.N.Te』(レストラン コンテ)さんでMさんと遅めのランチをいたしました


お互いにお気に入りの「石窯ナポリピッツァランチ」をオーダーしましたが、さすがの量に食べきれずに何切かはテイクアウトにしていただけました♪
(嬉しいサービスですね(*^_^*))



イタリアの田舎町を想像させる様な雰囲気の佇まいの中で、美味しいイタリアンをいただけて最高のご褒美です




二十四節記 (4) RISTORANTE CAFE Co.N.Te





『こちくら市』のイベントは、午後3時に終了ですので、その後エリア内の『けんちく雑貨 raro』さんにお邪魔して、アンティーク商品 * 雑貨 * 作家さん達の素敵なこだわりの手作り作品を楽しませていただきました
 



 *mignon*(ミニョン)もミニチュア作品で出店しておりますので、宜しかったらご覧いただけると幸いです(*^_^*)

二十四節記『raro』さん ⑤mignon


        二十四節記『raro』さん ④





今日の家族へのおみやは、『ラ・スレーニャ』さんのフォッカチャをGET!出来ました



二十四節記 (1)ラ スレーニャ



一日楽しめる【二十四節記】さんは、癒しのエリアです



9月4日(木)【二十四節記】第4回『こちくら市』では、「手芸用品」(布&レース) * 「バティック」布地 (マレーシアで購入)・「ミニチュア小物」などを提供出来ればと予定をしてますので、お伺い出来る日が楽しみです


その前に、日時が合えば、お得な【満喫パック】で楽しんじゃおうかな



では、ごきげんよう

イベント