♦副菜がこっこっこんなに~☆

こんにちは♪
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



先日、お気に入りの「茅乃舎/かやのや」さんのだしパックをいただきました(*^_^*)
有難うございました

IMG_3269 (2)


早速、昭和時代のわたくしは、「一汁三菜」の夕食の内、一品は「煮物」にしようと、若鶏の手羽元に下味を付け、、いただいたお気に入りの「お出し」と「種子島産 粗糖」と「天然醸造の醤油」と新生姜も一緒にシンプルな感じで煮込ませていただきました・・・・(^^)/

「カブ&キノコ数種」と「こうや豆腐」にもたっぷりお出し汁をしみ込ませて~



子供達から、「ママは、作り過ぎ!!」と、いつも言われ~




はい! 作り過ぎました^^;


「茅の舎」のお出し


茶色い見た目ブサイクなお家の「おばんざい」だな~^^;
見た目より~お味は、「茅乃舎」さんのお出し汁のおかげでナイスな感じ



明日のお弁当にも・・・覚悟してね