♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

こんにちは♪ 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



先日、マリンちゃんの『ミニチュアクレイクラフト』 第4作品 【キッチングッズ】が、素敵に完成いたしました



マリンちゃん



マリンちゃん
月に約2回、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださり、 粘土作品を全て手作りで丁寧に制作なさって、念願の【キッチングッズ】の額が完成いたしました\(^o^)/



「えっ? えっ? 」あの大人気のお菓子を見っけ \(◎o◎)/!



ミニチュア粘土で制作なさった・・・・・



幻の『レインボーラムネ』ですよ♪
ほんまもんそっくりに作られて、美味しそう




本の表紙のイラストは、お嬢さんの描いた猫ちゃんのイラストをマリンちゃんが再現なさってます♪




母の愛情もたっぷり籠められた、暖かいミニチュアクレイ作品ですね





次回のレッスンから、 第5作品の【お皿】の額がスタートいたします
     粘土で制作したミニチュアの食器に、素敵な絵を描いて参りましょうね

ミニチュアクレイクラフト