♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*師範科編】

こんにちは♪ 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 




『ミニチュアクレイクラフト』 師範科 【ミニハウス】レッスンに 2名の先生がお越しくださいました




I原先生の【ミニハウスⅠ】作品が、本日完成いたしました \(^o^)/




I原先生



I原先生
1~2か月に1回、遠方より、お車で1時間以上かけて、*mignon*の教室にお越しくださり、念願の【ミニハウス1】が、I原先生の卓越した技術で素敵に完成いたしました



ショーウインドー内のパンの大きさは、3mm前後で粘土で制作しております



あれもこれも、ほとんど粘土で制作しておりますよ



ハンダも使用し・・・



特別な素材も使用して・・・




大変奥が深くて根気が必要なミニチュア作品です
なので!! 完成後の感動も大きいですね


師範科【ミニハウス】は、2作品制作いたします
【ミニハウス2】の完成も間近ですよ~


フルマラソンに例えるなら、只今41km地点ですよ~走る人
ミニチュアクレイのナビゲーターとして応援してます!!
共にゴール(完成)を目指しましょうねフラッグ


ミニチュアクレイクラフト