♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*体験レッスン編】

こんにちは♪ 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



『ミニチュアクレイクラフト』の「体験レッスン」&「*mignon*ミニチュアクレイレッスン」に3名さまがお忙しい中、お時間を作ってくださり、レッスン日は皆さま異なりましたがお越しくださいました




YUZUさん
*mignon* オリジナル作品 【スイーツ*コラージュ】を作ってくださいました
セレブなYUZUさんのセンスがキラリンの大人可愛い作品が生まれましたね(*^_^*)






CHACHAN
『ミニチュアクレイクラフト』の*mignon*教室オリジナル「体験レッスン」を受けてくださいました
京美人のCHACHANさんは、器用に丁寧に作ってくださり、素敵なミニチュアクレイのミニ額が仕上がりましたね(*^_^*)



chachan トライアル






NAOchan
『ミニチュアクレイクラフト』の*mignon*教室オリジナル「体験レッスン」を受けてくださいました
ビューティなOLさんのNAOchanは、美味しそうな果物&野菜を丁寧に作ってくださり、ミニチュア粘土のミニ額が仕上がりましたね(*^_^*)



NAOchan トライアル



嬉しいな~\(^o^)/


皆さまに、これからもお会い出来ます


『ミニチュアクレイクラフト』 の基礎科レッスンのご希望をいただきました




ミニチュアクレイの楽しさを共感し、お伝えしていきたいです

     *mignon*教室にお越しいただき有難うございました

ミニチュアクレイクラフト