♦ミニチュア粘土の幸せtime【*mignon* お子さまレッスン編】

こんにちは♪ 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 




夏休みの「お子さまレッスン」のご依頼をいただきましたので、粘土でミニチュア作品を制作してみました



     名付けて 【プランセス*パンケーキ】
プランセス*パンケーキ




『てづくり雑貨&ギャラリーちくちく』さんのサロンで夏休み講習会をさせていただきました



   【AMレッスン】

プランセス*パンケーキ (2)


           【PMレッスン】
        プランセス*パンケーキ (1)





小学生8名さま&中学生1名さまの素敵な作品が完成いたしました
あなただけの
   【プランセス*パンケーキ】(お姫さまのパンケーキ)ですよ~




プランセス*パンケーキ②




こちらもどうぞ⇒『夏休み講習会』




サロンをお借りしました『てづくり雑貨&ギャラリーちくちく』さんには、クオリティの高い暖かな手作り作品や美味しいおやつ(焼き立てパン)とご縁があります




てづくり雑貨&ギャラリーちくちく (2)




癒しの「ちくちく」さんに訪れてみませんか
    暖かいスタッフさんがお迎えしてくださいますよ





てづくり雑貨&ギャラリーちくちく (1)


『てづくり雑貨&ギャラリーちくちく』さん⇒こちらからどうぞ♪
(大阪府高槻市/JR京都線・高槻駅から北へ徒歩約5分

ミニチュア粘土 オリジナル作品