♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


先日、キューピーさんの『ミニチュアクレイクラフト』 第2作品 【パン】の額が素敵に仕上がり念願の完成です



キューピーさん
某お教室の講師もなさっていらっしゃるキューピーさんは、お時間を作ってくださり月に1回ミニチュア教室にお越しくださってます
愛情たっぷり丁寧に粘土でミニチュアの作品を作ってくださり、クレイのパンが美味しそう~






キューピーさん



キューピーさんは、ネイルもご自分でなさっております
いつもウットリしちゃいますが~





「そっか! そうなん!!」




食器の絵は、ご自分のネイル用の筆でご自宅で愛用している食器の絵を描かれたそうです
ご自分のネイルのデザインも毎回素敵ですし・・・




食器の絵は、「おちゃのこさいさい♪」ですね 




『ミニチュアクレイクラフト』 第3作品 【ケーキ】の額のご希望もありがとうございました(#^.^#)
様々な技法をお伝えいたしますね♪
   お楽しみに

ミニチュアクレイクラフト