♦ミニチュア粘土の幸せtime【*mignon*プチフレーム*ドールハウス編】

ごきげんよう 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



《サプライズ*レッスン》 3回目 (全12回)
*mignon*『プチフレーム*ドールハウス』
    *わたしの【パリのカフェ】*




mignonプチフレーム*ドールハウス わたしの『パリのカフェ』





7月に3回目レッスンを『てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく』さんのサロンでいたしました
     
        ⇒こちらからどうぞ♪
       



3回目のレッスンも粘土は、使用しておりませんよ~☆
『プチフレーム*ドールハウス』ファミリーの皆さまは、*mignon*オリジナルのエッフェル塔のリース制作やプチフレームにお好きなアンティークレースを選択していただきフレーム制作などets・・・
丁寧に制作中~




わたしの『パリのカフェ』





3回目のレッスンも皆さまの個性たっぷり、オンリーワンの素敵な作品に仕上がりましたね






わたしの『パリのカフェ』3回目



お疲れさまでした




~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
わたしの『パリのカフェ』の2期生の募集を受け付けております
       ⇒ こちらからどうぞ♪
       ⇒または、左記「メールフォーム」よりご質問&お申込みをお待ちしております♪



ミニチュア制作の楽しさを共感したいです
あなただけのオンリーワンの『パリのカフェ』サプライズレッスンいかがですか
    ミニチュア初心者の方も大歓迎です

プチ