♦おうちスイーツ&パン♪

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



教えていただいた「蒸し焼きプリン」&「パン」を作ってみました




「蒸し焼きプリン」は、トロトロプリンになり、器から出せずスプーンですくっていただきましたが~
教えていただいたレシピなので味は、家族に好評でした
自宅のオーブンのクセもあるので、リベンジいたしますぅ



トロトロプリン





パンは、「ハム・コーン・玉ねぎ」のお惣菜パン&「レーズン・シナモン」パンを形成し焼いてみました
フォルムは、ブサイクですが~やっぱ焼き立ては、「うまっ!!」





おうちパン



お盆期間で夫も休養してますので、妻らしい事?に挑戦しましたが~・・・
慣れない事をしているので、空の雲行もあやしい~・・・
    
 
    
       「慣れない事をすると雨が降る」




明日は、普段通りに過ごしましょう~!(^^)!

おうちスイーツ&パン