♦「いつもありがとうございます」と、手をあわせる・・・

ごきげんよう
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



ファミリーでお義父さまのお墓参りに行ってまいりました。

  「いつも、家族を見守ってくださってありがとうございます。。。」
       ・・・・・と、手をあわせる。




京都の主人の本家に檀家のお坊さんがお越しになり、お経をあげていただきました。



遺影のお義父さまは、いつまでもお若くて男前・・・・・



お仏壇の前で手を合わす時に必ず思い出す事があります・・・



生前のお義父さまとミニョンの会話ですが~


   ミニョン: 「お義父さんは、男前ですね」 

     ( こんな事を口にする嫁っているのかしら・・・^^;)



   お義父さま: 「これだけは、治りませんわ~」



負けてしまった~ぁ
お義父さま、座布団5枚さし上げます・・・(笑)
   (「笑点」のノリ

こんな嫁で失礼しました・・・・・(^^ゞ








残暑がまだまだ厳しいので、お盆明けにお疲れが出ません様に・・・
   皆さまもお体をご自愛くださいね



残暑お見舞い申し上げます。
   



娘ちゃんが「水でふくらむビーズ・スポンジ」シリーズをGET!し、小さな丸玉やハートを水の中に一晩入れておいたら、こんなに涼しげな感じにヘンシ~ン
お花は、粘土でリアルサイズに作ってみました♪



水でふくらむビーズ



 では、ごきげんよう  

ライフ