♦『Nunu's House 』さんのミニチュア教室でスキルアップ♪

ごきげんよう  
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



先日、『Nunu's House』さんの1Dayミニチュア教室【nunu's kitchen】さんで、8月のメニュー「インスタントヌードル・サンプル風」を受講してまいりました



はっはっ箸が浮いている~ぅ \(◎o◎)/!




Mr.nunu先生は、《a magician.》





どないなってますの~ぉ




~と、8月レッスンは、興味津々でのレッスンでした



「インスタントヌードル・サンプル風」
あはっ! ガッツリ麺をすくってしまった~
わたくし、どんだけ食い意地がはってますのぉ





謎が解けて・・・・・スッキリしました~!(^^)!



Mr.nunu先生の 《God Hand》と、《a magician.》的な発想に感動です!!
今回も、ミニチュアクレイのスキルアップが出来ました



ご準備等大変だと思いますが、盛り沢山の内容のご指導を
      ありがとうございました(*^_^*)




そうそう~☆
食す「カップヌードル」は、3分ですが!!



ミニチュアで制作する「カップヌードル」は、3・・・時間掛かりましたね
麺が伸びないのが~ミニチュア粘土の良いと・こ・ろ・・・(^^)/

ミニチュア スキルアップ