♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう  
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 


『ミニチュアクレイクラフト』レッスンに3名さまがお越しくださいました





マリンちゃん
第5作品の【お皿】の額のレッスンで「ブドウのレリーフ・バラの花瓶・フラワーバスケットのアレンジ」が仕上がりました
丁寧に美しく作ってくださり、一作品が仕上がる度に皆で「すてき~」の歓声が~♪
  



Chachan
第1作品【野菜】の額のレッスンです♪
本日はYUZUさんと同時進行で13工程のレッスンが出来ました
美味しそうな新鮮な野菜がモリモリ仕上がりましたね

   ホームワークもモリモリですが、ボチボチお願いいたします
     ラブラブなネギちゃんも宜しくデス(#^.^#)






YUZUさん
第1作品【野菜】の額のレッスンです♪
Chachanと同時進行の内容で「13工程&とうもろこしも5個」を作っていただきました
ミニチュアでフレッシュな野菜が数種類生まれましたね

     ホームワークもモリモリですがボチボチお願いいたします





お疲れさま 《おうちスイーツ》タイムです


蒸し焼きプリンを作ってみましたが~
   見た目がどうよ~!!って感じですね^^;
いつになったら、フォルムが美しくなるのかしらん・・・


「蒸し焼きプリンに近道なし!!」
      ですね~




蒸し焼きプリン




本日も遠方より、ミニチュアクレイレッスンにお越しいただき有難うございました