♦ミニチュア粘土の幸せtime【親子ちゃん*クレイごっこ】

ごきげんよう  
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



先日、娘ちゃんが・・・・珍しく~



ミニチュア粘土作品を作ってみたいと言いまして(^^)/




「何を作りたい?」




「ケーキ♪」   





~で!! 一緒に作ってみました


母娘ちゃんケーキ



よっしゃ!! ペットちゃんの「プリンスくん」のバースデーケーキにしよっと




ほんまもんのローソクを刺しまして~




「八ッピ-バースデー♪ プリンスくん」 点火!!




   ボ~!!

         あちゃ~


きけん!


全国のお小さい方々~立派な大人さま・・・


ダメよ! だめだめ!!


決して、ミニチュアのろうそく(蝋燭)に点火しないでくださいね!! 
  (きけん ・キケン ・危険 ・Danger ・危險 ・危险)


   こんなアホな事するのは、*mignon*オンリーですね~




プリンス




ゆるせ~


  プリンスくん <(_ _)>



~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~
9月4日(木)の午前10時から『二十四節記』さんの【こちくら市】の雑貨マーケットで3回目の参加をいたします
ヨーロッパの「蚤の市」の様な~リーズナブルなお宝がモリモリです



大人気の「雑貨マーケット」ですよ

    早い者勝ちです!(^^)! 掘り出し物を探しにいらっしゃいませんか


エリア内の【けんちくざっか raro】 さんで ミニチュア作品(*mignon*)の委託でお世話になっております
ついでに、ひやかして~(#^.^#)



ミニチュア粘土