♦ミニチュア粘土の幸せtime【mignonオリジナル*親子レッスン】

ごきげんよう 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



先日、お小さい方々が*mignon*オリジナル粘土作品のレッスンに来てくださいました



*mignon*教室の『ミニチュアクレイクラフト』を受講いただいてますmarihanaさんと3名の可愛いお子さまがお暑い中、お越しくださいました



オリジナル作品の【プランセス*パンケーキ】レッスンです 


女の子用に
《お姫さま*パンケーキ》と名付けましたが~



今日は、男子くんも2名初参加ですので!!
【プランス*パンケーキ】(王子さま*パンケーキ)とも命名





小学生のビューティなお姉ちゃまと、イケメンのお兄ちゃまは、集中してとても丁寧に美味しそうなミニチュア作品を作ってくださいました




末っ子ちゃんは、幼稚園児さんですのでお母さまと一緒に作っていただきました
愛くるしい末っ子ちゃんが、ちっちゃな指でミニチュアのパンケーキを真剣に作られていて、なんて「ラブリー」なんでしょう





2014.8 【プランセス*パンケーキ】marihanaさんファミリー







3姉弟さんの力作です







2014.8 【プランセス*パンケーキ】marihanaさんファミリー②





親子ちゃんレッスン&初デビュー「ミニチュアクレイ」作品が
  2014年 夏の思い出になるといいな~




*mignon*教室にお越しいただきありがとうございました

ミニチュア粘土 オリジナル作品