♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*基礎科編】

ごきげんよう 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*) 



9月になっちゃいましたね
後、4か月で今年も終わっちゃうと思うと焦ってきます~



今日は、嬉しい出逢いがありました




遠方より*USAkoro*さんが『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださいました
第1作品の【野菜】の額レッスンでの初めての色作りやミニチュア作品(野菜&果物数種類)を器用に作ってくださいました

これからもどうぞ宜しくお願いいたします





午後レッスンに*キューピー*さんが【ケーキ】の額レッスンで来てくださって
 


なんと!



偶然!!



*キューピー*さんと*USAkoro*さんの出身地が同じ地域でした



今日の相田みつをさんの日めくりカレンダーでは・・・



相田みつを氏



  


「うんうん」っと、



今日のご縁に感謝しておりました


ミニチュアクレイクラフト