♦【二十四節記】『こちくら市』で雑貨マーケットで出店♪

 ごきげんよう 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)



奇数月の第一木曜日に『二十四節記』さん(高槻市/大阪)で【こちくら市】が開催されています



こちくら市(二十四節記) 001




*mignon*は、【雑貨マーケット】で3回目の参加をさせていただきました







こちくら市(二十四節記) 018




今回から、とてもセンスの良いMさま(アンティークのお宝を沢山お持ちです)と共同出店です



Mさまは、『私のカントリー』の本で、素敵な「ご自宅&お庭」が紹介されていました
ライフスタイルに憧れちゃいます




こちくら市(二十四節記) 雑貨マーケット



*mignon*は、新品の商品他、10円~500円プライスにいたしました 
(購入価格の半額以下)
Mさまは、アンティーク商品のご出品です  
(リーズナブル)



必要な方に愛用していただけると幸いです



ほぼ、完売でした



大人気の【こちくら市】ですが、
お天気がすっきりしない中、たくさんのお客さまがお越しくださり、
有難うございました
屋外では、センスの良い作家さん達の素敵な手作り品とご縁がありますよ




お客さまが少し落ち着いた時に撮影いたしました


こちくら市 雑貨マーケット




次回の【こちくら市】(『二十四節記』さん)は、11月6日(木)ですよ
先着順でお申込みも出来ますよ♪



【雑貨マーケット】は、「ヨーロッパの蚤の市」の様なワクワク感があります
リーズナブルなお宝探しにいらっしゃいませんか




【雑貨マーケット】の主旨目的
なんでもありのフリーマーケットではなく、良いモノを気に入っていただける方に大切に使って欲しいという
思いで集まった雑貨中心のマーケット
インテリア雑誌・ガーデニング雑誌・料理本も出品できます。
服・靴・食品・プラスチック製品は無し。
ご自身の手作り品は出せません。
買った手作り品はOKです。

イベント