♦ミニチュア粘土の幸せtime【ミニチュアクレイクラフト*師範科編】

 ごきげんよう 
大阪・北摂「ミニチュア粘土教室」の*mignon*《ミニョン》です(*^▽^*)




ジャ~ン!!




念願の完成です






ミニチュアクレイクラフト「食品」 kaochan





全て、粘土で一つ一つハンドで、制作したミニチュア作品です




      
           ミニチュアクレイクラフト「食品」 kaochan


英語講師をなさっていらっしゃる*Kaochan*先生
お忙しい中、1~2か月に1回、ミニチュアクレイのレッスンにお越しくださいました




雨の日も・・・
 
 風の日も・・・

  真夏日にも・・・

   真冬の寒い日も・・・

     


      海を渡っても・・・

        月日が過ぎても・・・



さかのぼれば~~~




海外で『ミニチュアクレイクラフト』【食品】レッスンを受けてくださっていた*Kaochan*先生ですが、先に京都にご帰国になり、*mignon*の本帰国を待っていてくださり、念願の【食品】の額が完成いたしました



たくさんの素敵な生徒さんとご縁があります
共通の趣味
ミニチュア粘土制作『ミニチュアクレイクラフト』で繋がっている幸せに感謝しております






今日のあなたの為の
《お疲れさまスイーツ*タイム》です


オレンジケーキ&ガレット

 体にヘルシーな
『オレンジのケーキ &ガレット』 です

   カリスマ*パティシエールさんに教えていただきました♪



*Kaochan*とっても頑張りましたね
     お疲れさまでした







『ミニチュアクレイクラフト』 師範科作品 【クリスマス2作品】のご予約もありがとうございました
素敵なご縁に感謝です





またまた、「あんな事こんな事」をお喋りしながら~
  ちっちゃな技術満載のミニチュア作品を~~
    ガッツリ粘土で、作って参りましょうね